県下最大全自動麻雀卓の店
健康麻雀ミラクル

Mリーグ麻雀大会♪

ブログ

最後はみなさんでガラクタポーズ&マージャンLOVEポーズで記念撮影と相成りました。
出場された皆様、関係各位様お疲れ様でした。私共スタッフ一同が初めての大会で至らない点も多々ございましたが、
無事に終えられたこと皆様に感謝申し上げます、ありがとうございました。

参加された皆様、またこのFacebookをご覧になった方、これを機に麻雀というゲーム、いやスポートとしての面白さを友人知人様にお伝え願えれば幸いです。
そして当店に足をお運び頂ければと思っております。
、、、と真面目に話した所で、、、もーほんまにバタバタだったけん。

ぷー「社長、紙コップと色紙は??」
社長「あっ、」
これ、前日の深夜の話。そんでもって当日は四国ジャボの社長達、開始1時間半も前からお見えになるし。まだ掃除終わってないって。
そんで参加者さんが予想より早く入店してるってのに、うちの社長からの非常なLINEが、、、
”ごめーん。寝坊した。。” ヒョエーーーー!

。。。もうおうちかえる。。。

で、翌日の投稿と相成りましたとさ。これ本業の仕事中にこっそり上げてんだからね!!

あっ最後に、予告がなかったもんで、隅に追いやられた一般のおとうさん、おねえさん、学生さん、ごめんなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました